お疲れ様です。
私は、先週の金曜日から今日まで夏休みでした。
金曜日は実家の両親と姉がこちらに遊びに来て、久しぶりにみんなでランチを食べました。
その後、新居に遊びに来て、みんなでバームクーヘンとスイカを食べました。
姉が元気そうでなによりでした。
両親と姉は鎌倉プリンスホテルに泊まり、鎌倉観光をしたそうで、母がオルゴールを買ってくれていました。
曲はハウルの動く城の「人生のメリーゴーランド」という曲です。
とても可愛くて気に入ったので、デスクに置いて時々聴いています。
土曜日は1人で川崎に行き、アトレとラゾーナ川崎でお買い物をしました。
旦那はポロシャツは欲しいと言っていたので、コムサで買ってあげました。
私は、ブルーブルーエという雑貨屋さんで、洋服とルームウェアを買いました。
あとはLUSHでレモンの香りのネイルクリームとシャワージェルを買いました。
チュチュアンナで靴下も買いました。
喉が渇いたので、ラゾーナのマザー牧場のお店でいちごミルクを飲んで充電。
とても楽しい時間でした。
日曜日は午前中は家でゆっくりして、午後から旦那と一緒にカインズに行って、日用品を買いました。
夕方からちょっと遠くまで、もみじの散歩に行きました。
今日は外来でした。
安定していると先生が判断したようで、薬が減量になりました。
嬉しかったです。
明日からまたお仕事です。
レモンの香りのネイルクリームはとても小さいのでペンケースに入れて持ち歩こうと思っています。休憩時間の気分転換にいいかなと。
新しく買った服と靴下も履いて気分を上げていこうと思います。
前回のブログで書いたダンスのこと。
行ってみたのですが、全然思ってたのと違って楽しくなかったので行くのやめました。
こういうのって嫌々行っても良くないと思ったので。
母にもらったオルゴールを聴いていたら、久石譲さんの才能はやっぱりすごいなと感じました。Summerという曲も夏らしくてとても素敵。
昔は私の誕生日に母にオーケストラの演奏会に連れて行ってもらいました。
生演奏で聴く音楽はとても素敵で、特別な空間でした。
また、近々行きたいです。
そんなわけで私の4日間の夏休みは終わろうとしています。
とても充実していて楽しい4日間でした。
明日からまた気合いを入れて、お仕事頑張りたいです。
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給や休息もとりつつ、この夏を一緒に乗り切りましょう!
それではまた!